

2017。

年末もバタバタしたままで2017がスタートしたにもかかわらずブログも

なかなかUPできていなかったのですが、luxurynailは1/6より

今年も元気にスタートしておりました☆今年もたくさんの皆様と

お会いできることを楽しみに頑張りたいと思います!

そして、ブログの方も以前より使用していたtumblerの方にて今年からはupして

いくこととなりました☆ネイル写真も毎日更新されますので是非また新しいblogの方で

ご覧くださいませ(。◠‿◠。)これからもよろしくお願いいたします!

New blog→「 luxury nail days 」PC、スマホどちらでもご覧頂けます

※PC版とスマホ版では表示が若干異なります、PC版でも是非新しいブログページをご覧になってみてください☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

////////////////////////////////////////////////////////////////

《なんでもない日もイベントに・・・☆
自分のための毎日を楽しむ大人カジュアルネイル☆》

Luxury Nail ラクサリーネイル
open 10:00〜20:00

ネイルのご予約はこちらから☆
▽▽▽
HP▷https://luxurynailsalon.shopinfo.jp


////////////////////////////////////////////////////////////////






絶品ホルモン鍋


こんにちわ☆luxurynailのhiroeです

三宮の美味しいホルモン鍋のお店に連れて行ってもらいました(。◠‿◠。)

寒くなったこの日、ほかほか温まるしお出汁も濃くて美味しいし、

ビールも進むし、噂どおりめちゃくちゃ美味しいお店でした!

小さな昔ながらのホルモン屋さんでお母さんの姉妹がお二人でされてました

あっと言う間に店内も満席で忙しそうでした

締めのおじやかラーメンかうどんがあったのですが、うどんがダントツ最高に

美味しかったです! もうお鍋が美味しい季節になりましたねー☆




////////////////////////////////////////////////////////////////

ではデザインのご紹介です☆

個性的なのにとってもまとまりがあって女子力UPのおしゃれデザイン☆

クリスマスにもぴったりです(。◠‿◠。)




*12月のご予約が埋まりやすくなってきております、クリスマス・年末にかけて

ご希望日ございましたらお早めのご予約をオススメしたします*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・年末は12月30日まで通常営業したします*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

////////////////////////////////////////////////////////////////

《なんでもない日もイベントに・・・☆
自分のための毎日を楽しむ大人カジュアルネイル☆》

Luxury Nail ラクサリーネイル
open 10:00〜20:00

ネイルのご予約はこちらから☆
▽▽▽
HP▷https://luxurynailsalon.shopinfo.jp


////////////////////////////////////////////////////////////////






京都で紅葉day。


こんにちわ☆luxurynailのhiroeです

先日のお休みの日に紅葉を見に京都へ行ってきました(。◠‿◠。)

今回の京都は行き当たりばったりがテーマ 笑

ひとまずノープランで、京都に着いてからまずは東寺へ行ってみようということに。


東寺にある国宝の仏像の数々を見てガイドのおじさんにお話聞いていると

改めて国宝のスゴさと歴史に衝撃をうけました!元々、空海さんは好きだったので

本などは読んでいたのですがガイドの方にお話を聞くとさらに感動と衝撃でした☆

仏像のお顔を見たときに、笑って見えるか怒って見えるか悲しく見えるか、

人それぞれ感じ方が違うそうでそれはその時の自分の心を表すのだそうです。



そのあとは今度は三十三間堂へ移動☆ ここも初めて行ったのですが、



千体もの国宝の仏像に言葉がなくなるくらいのこれまた衝撃と感動…!

本当に凄かった。。。ものすごいパワーも感じました!

そしてお腹もペコペコになったところでリーガロイヤル京都で美味しいワインと

美味しいお食事を食べて、ラストはこの時期だけの夜のライトアップがある

清水寺へ行ってきました(。◠‿◠。)



雨がポツポツ降り出したにも関わらず、さすが清水寺!人、人、人 笑 すごい人でした!

それでもやっぱり雨の清水寺には雨の良さもあり紅葉もキレイでした☆ 



京都大満喫の1日でとってもリフレッシュできました!これで忙しい

12月も頑張れそうです(。◠‿◠。)


////////////////////////////////////////////////////////////////

ではデザインのご紹介です☆

クリスマスネイルが今年も続々とご好評頂いています☆

一年に一度のクリスマスネイルを是非お楽しみください(。◠‿◠。)




*12月のご予約が埋まりやすくなってきております、クリスマス・年末にかけて

ご希望日ございましたらお早めのご予約をオススメしたします*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・年末は12月30日まで通常営業したします*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

////////////////////////////////////////////////////////////////

《なんでもない日もイベントに・・・☆
自分のための毎日を楽しむ大人カジュアルネイル☆》

Luxury Nail ラクサリーネイル
open 10:00〜20:00

ネイルのご予約はこちらから☆
▽▽▽
HP▷https://luxurynailsalon.shopinfo.jp


////////////////////////////////////////////////////////////////






映画ブルックリン。


こんにちわ☆luxurynailのhiroeです

少し前のことですがここ数年で一番良かったと思える映画に出会いました☆

Brooklynという映画です。一人の女性のなんでもない普通の日常を描いているだけの

映画ですがとても深くてそれでいて人間的な部分も丸出しにしていたり、

同じ女性としてものすごく響く映画だったとおもいます☆

ラクサリーネイルのアカデミー大賞、ラクデミー大賞2016総ナメです!笑

そのくらいとってもいい映画でした☆上映はもう終わってしまっていますがぜひ

DVDでのんびり暖かいコーヒーを飲みながら見ていただきたです(。◠‿◠。) 

素敵な涙を流せる映画です☆!


////////////////////////////////////////////////////////////////

ではデザインのご紹介です☆

この秋冬の新作デザインのドライフラワーアートです☆

今回はお客様の好きなブルーを冬のブルーの感じで表現しました☆

ドライフラワーアートただいま大人気です(。◠‿◠。)

クリスマスネイルにもぴったり☆是非お試しください☆





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

////////////////////////////////////////////////////////////////

《なんでもない日もイベントに・・・☆
自分のための毎日を楽しむ大人カジュアルネイル☆》

Luxury Nail ラクサリーネイル
open 10:00〜20:00

ネイルのご予約はこちらから☆
▽▽▽
HP▷https://luxurynailsalon.shopinfo.jp


////////////////////////////////////////////////////////////////






SAVVY12月号に掲載して頂きました☆


こんにちわ☆luxurynailのhiroeです

今日は少しお知らせです(。◠‿◠。)

現在発売中の関西女子に大人気のSAVVYさん12月号にluxurynailを掲載して

頂きました!☆今月は大阪特集で内容もとっても盛りだくさんで私の行きたい

お店リストも増えました(。◠‿◠。) luxury nailもとっても素敵に紹介して頂いて

いるので是非ご覧になってみてください☆ 





////////////////////////////////////////////////////////////////

ではデザインのご紹介です☆

フットネイルもすっかり秋デザインです☆

寒くなってもタイツや靴下の下にも素敵なフットネイル、おしゃれですね(。◠‿◠。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

////////////////////////////////////////////////////////////////

《なんでもない日もイベントに・・・☆
自分のための毎日を楽しむ大人カジュアルネイル☆》

Luxury Nail ラクサリーネイル
open 10:00〜20:00

ネイルのご予約はこちらから☆
▽▽▽
HP▷https://luxurynailsalon.shopinfo.jp


////////////////////////////////////////////////////////////////






夜のミナミでリフレッシュ。






こんにちわ☆luxurynailのhiroeです

仕事終わりにミナミへ食事に。最近、旧歌舞伎座の裏あたりがご飯屋さんが多くて人気だと

いうことでぶらりとしてきました(。◠‿◠。)3軒ほどハシゴしたのですが

ふらっと入った小さなイタリアンバーのお店でグラスビールと一緒に注文したきのこ4種の

パスタが衝撃的に美味しくてずっと喋っていた友人と無言になりました☆人は本当に美味しい

ものに出会ったとき無言になるというのは本当です 笑 美味しいお酒と美味しいお料理に

出会えたときはものすごく得した気持ちになるものですね☆ そのあとは法善寺横丁あたり

ふらりとお散歩して老舗純喫茶のアメリカンでコーヒーを頂いて落ち着きました☆

私にとってミナミの街はいつも元気にしてくれるパワーの街です!(。◠‿◠。) 



////////////////////////////////////////////////////////////////

ではデザインのご紹介です☆

入荷したばかりの人気カラースモーキーブルーを使ったデザインです

こちらも新しい新作デザインのマルや四角を使ったホログラムアートです☆

こっくりしたお色の秋ネイルが今年ぽくて素敵です(。◠‿◠。)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

////////////////////////////////////////////////////////////////

《なんでもない日もイベントに・・・☆
自分のための毎日を楽しむ大人カジュアルネイル☆》

Luxury Nail ラクサリーネイル
open 10:00〜20:00

ネイルのご予約はこちらから☆
▽▽▽
HP▷https://luxurynailsalon.shopinfo.jp


////////////////////////////////////////////////////////////////






サンドウィッチブーム☆


こんにちわ☆luxurynailのHIROEです

昔から朝食はトースト派なのですが、ここ最近は飽きてくるとグラノーラに

してみたりパンケーキを焼いてみたり卵かけご飯にしてみたりと気分を変えて

楽しんでいます(。◠‿◠。)そして最近ハマっているのがサンドウィッチ☆

ポテトサラダにしてみたりメニューも少し変えながら。この日は自称、

喫茶店風ふわふわたまごサンドにしてみました☆笑 まだもう少しは当分

このサンドウィッチブームは続きそうです☆



////////////////////////////////////////////////////////////////

ではデザインのご紹介です☆

和でもなく洋でもなく、和モダンな雰囲気の新作デザインです☆

カラーによって雰囲気が変わるのでお好きなカラーでお楽しみください(。◠‿◠。)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

////////////////////////////////////////////////////////////////

《なんでもない日もイベントに・・・☆
自分のための毎日を楽しむ大人カジュアルネイル☆》

Luxury Nail ラクサリーネイル
open 10:00〜20:00

ネイルのご予約はこちらから☆
▽▽▽
HP▷https://luxurynailsalon.shopinfo.jp


////////////////////////////////////////////////////////////////






仕事の合間のおやつタイム。


こんにちわ☆luxurynailのHIROEです

仕事の合間におやつです☆

w/ご近所のドーナツ屋さんWaccaさんのホワイトチョコのドーナツ☆




////////////////////////////////////////////////////////////////

ではデザインのご紹介です☆

ヌーディーベージュをベースに水彩のようなぼんやりアートを秋色で描きました

柔らかいベージュが手元を優しく女性らしい印象にしてくれます(。◠‿◠。)素敵です




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

////////////////////////////////////////////////////////////////

《なんでもない日もイベントに・・・☆
自分のための毎日を楽しむ大人カジュアルネイル☆》

Luxury Nail ラクサリーネイル
open 10:00〜20:00

ネイルのご予約はこちらから☆
▽▽▽
HP▷https://luxurynailsalon.shopinfo.jp


////////////////////////////////////////////////////////////////






osaka love festival!




こんにちわ☆luxurynailのHIROEです

10月2日の日曜日に友人に誘ってもらってOsaka love festivalと言う初めての

音楽と食のフェスに行ってきました☆会場には大阪の美味しいご飯屋さんがたく

さん出店されていたり人気のアーティストのライブもあったり、1日満喫できま

した(。◠‿◠。) 当日は秋とは思えないくらい真夏のような暑さで汗だくになって

いたのですがビールを飲んで美味しいものを食べ音楽を聴きながらユル〜い1日

を過ごすことができてとってもリフレッシュになりました☆司会MCはいつも

サロンで聞いているFM802の中島ヒロトさんでそれもなんだかちょっと嬉し

かったのでした☆久々の野外フェスでしたが音楽はやっぱりいいものですね☆




////////////////////////////////////////////////////////////////

ではデザインのご紹介です☆

ボルドーの大人カラーにブラウンとダークグリーンを合わせて全体的に秋色に☆

デザインは大人っぽくなりすぎないようラクサリーらしいカジュアルデザインで

秋冬ファッションのコーディネートのアクセントにもぴったりです☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

////////////////////////////////////////////////////////////////

《なんでもない日もイベントに・・・☆
自分のための毎日を楽しむ大人カジュアルネイル☆》

Luxury Nail ラクサリーネイル
open 10:00〜20:00

ネイルのご予約はこちらから☆
▽▽▽
HP▷https://luxurynailsalon.shopinfo.jp


////////////////////////////////////////////////////////////////






カジュアルにべっ甲ネイル☆


こんにちわ☆luxurynailのHIROEです

先日、嬉しいお仕事のお話を頂いてちょっこっとだけなのですが取材していただく

機会がありました☆そんな少しドキドキとワクワクの当日の朝、出かける前に選んだ

ピアスはこれにしました☆心友が去年の年末の恒例忘年会兼食事会で一年のお礼にと

サプライズでプレゼントしてくれたものです(。◠‿◠。) 迷ったり悩んだりした時には

必ず力をくれる心友。今回の仕事当日もこのピアスで頑張れました☆



////////////////////////////////////////////////////////////////

ではデザインのご紹介です☆

秋物のお洋服を着たくなるこの季節に人気のネイルアートと言えば、べっ甲です☆

大人っぽくなりがちなべっ甲ネイルもラクサリーネイルらしくカジュアルに(。◠‿◠。)

アクセサリーのような感じでべっ甲をネイルに取り入れてみてください☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

////////////////////////////////////////////////////////////////

《なんでもない日もイベントに・・・☆
自分のための毎日を楽しむ大人カジュアルネイル☆》

Luxury Nail ラクサリーネイル
open 10:00〜20:00

ネイルのご予約はこちらから☆
▽▽▽
HP▷https://luxurynailsalon.shopinfo.jp


////////////////////////////////////////////////////////////////